人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「困」 今週も天気が悪い
今日も朝から雨降り。

予報では一日中雨の予報だ。

昨日は今日の雨を予想して休日出勤。

お陰で今日は多少の雨でも安心していられる。

昨日はまたアキアジ釣りにでもと思っていたのだが

現場の担当者から出来れば今日 作業をしたいので

手伝って欲しいとの連絡に もちろん快く承諾。

昨日は日曜日だったので、近隣の会社も休み、

他工区の現場も休みだったので作業も何時もより進んだ。

あまり降れば災害の恐れがあったので昨日の休日出勤は

非常に有効だったと言える。

今週は木曜日辺りから台風27号の影響で

また荒れ模様の予報で、現場の進み具合が心配になる。

アキアジ釣りも今月一杯が良いところなので

今週末には是非とも行きたいところだ。
by seinokk03 | 2013-10-21 10:40 | 「困」
<< 「喜」 秋晴れ 「困」 台風一過 >>