人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中標津町の街並み
9月22日 金曜日

今朝も歩いて出勤してきた。

天気もよく朝の空気もすがすがしくて気持ちがいい!
(もうすっかり秋の空だが・・・)

今朝はカメラを持って、普段より少し注意深く周りを
見ながら歩いたので時間がかかったが
普段、なにげなく通り過ぎていた景色が今日は違って見えた。

まずは下の写真。

中標津町の街並み_f0095426_8541250.jpg


中標津町の体育館から西町に向けての歩道の風景である。
ここはいつも通るたびに”いい景色だなあ”と思いながら通る道である。
道幅は広く木や花が手入れ良く管理されていて空気が美味しく感じられる。
丸山スカイプロムナードというらしい。
中標津町の街並み_f0095426_859495.jpg

中標津町の街並み_f0095426_859206.jpg


もちろん他にもあるが、また今度紹介することにして
下の写真は今度の日曜日に開催される
商工祭り”まちなか賑わい秋の陣”の会場になる
しるべっと広場である。
おそらく、昨日草を刈ったのだと思うが、きれいに整備されていた。
関係者の皆さんご苦労様です。
中標津町の街並み_f0095426_935044.jpg


東方企画委員会でもブースを出展する予定で
東方企画委員会の紹介するリーフレットや
今までの活動内容を紹介するほか
木工芸や光触媒フラワーなどを
販売する予定です。
是非ご来場下さい。
中標津町の街並み_f0095426_9452594.jpg

by seinokk03 | 2006-09-22 09:35 | 「怒」
<< 中標津町の街並み Vol.2 天気が悪い! >>