人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年2月9日
先日、仕事の関係で旭川に行って来た。

旭川も雪が少なく、寒さもさほど感じられなかった。

特別写真も撮らなかったのだが、帰りに美幌町で
夕食をと思い、飛込みで入ったレストランがユニークだったので
思わず写真を撮った。
2007年2月9日_f0095426_9103067.jpg


スターウォーズのトルーパーというらしい。
トルーパーにもいろいろあるらしいが、詳しくはわかりませんが
この店のオーナーの趣味らしく
オーナーの自宅にはダースベーダーのコスチュームもあるという・・・。

メニューにも惑星バゴダ等、スターウォーズにちなんだ名前があった。
(どんなものが出てくるのかはわからないので是非一度行ってみてください。)

店の名前はレストラン「とらや」、たしか国道沿いにあったと記憶している。
2007年2月9日_f0095426_9215244.jpg


※清野建設㈱の営業内容を拡大しました。詳しくは「営業案内」をご覧下さい。

東方企画ではフォトコンテストを実施しています。
締切が迫っていますので多くの方の参加をお願いいたします。
by seinokk03 | 2007-02-09 09:21 | 「怒」
<< 2007年2月9日 その2 2007年2月7日 >>