人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年2月12日
久しぶりに雪が降り、久しぶりの除雪です。
・・・とは言っても、10㎝も積もったでしょうか?!
除雪のことだけ考えれば、今のところは非常に楽な年ですね。

つい先日、肋骨にひびが入り、除雪をするにも力が入りません。
恥ずかしい話ですが、風呂場で手を滑らせ、浴槽に左わき腹を強打しました。
一時的に息が詰まりましたが、そう大したことは無いだろうと
軽く考えていました。
ところが、夜フトンに入るとわき腹が”ズキン!!”

翌日、病院でレントゲンを撮ってもらいましたが、折れてはいないとのこと。
とりあえず一安心しましたが、それからは夜、床につくたびに
痛みが増すようで、今は痛み止めの薬を飲み、バストバンドで
胸を押さえつけながら寝ています。
病院の先生は「3~4週間くらいは痛いかもしれませんよ」だって。

日常の生活には支障が無いのが不幸中の幸いです・・・。
(全く、年をとると何をするにも気をつけなければ・・・情けない!!)

そんなわけで、ボーリングもそば打ちも、しばらく出来ないようなので
社長の趣味のネタがありません。

当分の間、”近況報告”でネタを見つけて投稿しようと思います。

※清野建設㈱の営業内容を拡大しました。詳しくは「営業案内」をご覧下さい。

東方企画ではフォトコンテストを実施しています。
締切が迫っていますので多くの方の参加をお願いいたします。
by seinokk03 | 2007-02-12 10:53 | 「怒」
<< 2007年2月13日 2007年2月9日 その2 >>