人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年4月6日 寒い朝
今朝起きたら庭の木が真っ白!

夕べ降った雪と、今朝の冷え込みとで出来た樹氷であろうか。

早速写真を・・・と思ったら、昨日会社にカメラを置きっぱなし・・・!?
こんな日に何をやっているんだか!!
何を言っても後の祭り。

そして、いつものように歩いて出勤。

あれっ?
昨日と何かが違うぞ!

そうだ、歩道の上の小砂利がきれいに掃除されている。
俣落西5条線も南3丁目通りも・・・非常に歩きやすい!

それに、もうひとつ。
昨日の朝と違って、なんとなくにぎやかだ。
歩道を歩く人がみえる。

そう! 今日から新学期が始まったのだろう
子供たちの元気な声が聞こえているのだ。

子供たちの通学に合わせて歩道の掃除も行ったのだろうか・・・!?

昨日の朝とは違って非常にすがすがしい気持ちになって、
今日一日何かいいことあるかな~・・・?

・・・という訳で今日は写真がありません・・・残念!
by seinokk03 | 2007-04-06 09:58 | 「怒」
<< 2007年4月7日 ボウリング 2007年4月5日 みんなで歩こう! >>