人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年11月15日 目撃
おととい、標津漁港で乗用車が海に転落し
男性一人が亡くなると言う不幸な出来事があった。

新聞によると、その男性はエンジンをかけたまま
車から降りて釣りの状況を見ていたところ
車が動き出し、あわてて車に飛び乗ったが
そのまま車ごと海に転落したということだった。

たまたま、わが社の職員が車を引き上げているところに遭遇し
写真を撮っていた。
2008年11月15日 目撃_f0095426_8463746.jpg

2008年11月15日 目撃_f0095426_8465539.jpg


近くにいた人の話では
転落してから少しの間は浮いていたらしい。

周りの人が「窓を開けて逃げろ!」と叫んだが
男性はハンドルにしがみついたまま動かなかったと言う。

車ごと海に転落、と言う事故は結構耳にする。
私もたまに釣りをするので人事ではない。
特に年を取ればとるほど判断力も体の動きも
緩慢になる。
気をつけなければ・・・。

”冬の海 凍てつく寒さに 身も凍る”


◎メタボ日誌

11月15日現在
 
 身長:176㎝
 体重:85.4kg 
 体脂肪率:27.1% 
 内臓脂肪レベル:15
 腹囲:104㎝
by seinokk03 | 2008-11-15 08:55 | 「怒」
<< 2008年11月17日 親子体験教室 2008年11月14日 宝物 >>